タイムマウント

あなたの時間の使い方を上手くするブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GTDのエクセルテンプレートは無料のタスクペディアで決まり!

GTDをエクセルテンプレートで管理して、仕事を効率的に終わらせたいですよね。しかし、テンプレートがたくさんあってどれが良いか迷ってませんか?今回は、GTDやタスク管理に特化したエクセルテンプレートをご紹介します。無料でダウンロードできるので、すぐ…

SMARTな目標設定の例文は?もう時代遅れで古い?!書き方を徹底解説

SMARTは高精度な目標設定ができるツールです。目標設定を考えるのは難しいですよね。SMARTは5つの質問に答えるだけで目標設定することができます。目標の例文や書き方も紹介しているので、参考にしながら目標設定できますよ。

副業するなら開業届/青色申告を出そう!簡単な書き方や会社バレを解説

副業を始めて開業届と青色申告承認申請書を提出したいけど、書き方がわからなくて困っていませんか?項目がたくさんあって、どこから書けばいいかわかりにくいですよね。しかし、開業届と青色申告承認申請書を簡単に書ける方法があります。たったの5分で作成…

【悩み解決】仕事が遅い人の原因と5つの改善方法を徹底解説!

仕事が遅い原因がわからないで悩んでませんか?毎日、残業で疲れていませんか?私も仕事が遅くて、残業ばかりで悩んだ時期がありました。しかし、今回ご紹介する改善方法で仕事が確実に早くなりました。毎日定時で帰って、自分の時間を確保できるようになりま…