タイムマウント

あなたの時間の使い方を上手くするブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【やらなきゃ損】Backlog(バックログ) 無料トライアルの疑問や始め方を徹底解説!

「Backlog(バックログ) 無料トライアルを始めたい。」「無料トライアルの疑問点を解決したい。」こんな悩みはないですか?昔の私もBacklog(バックログ)の無料トライアルを始める前は、疑問だらけでした。本当に、無料で使えるのか不安ですよね。疑問はすべて…

【知らないと損をする】Backlog(バックログ)の費用対効果を解説!

「Backlogの費用対効果って良いの?」「コスパの良いプロジェクト管理ツールを使いたい。」こんな悩みはないですか?昔の私も安くて多機能なプロジェクト管理ツールを探してました。ツールにあまりお金をかけたくないですよね。Backlog(バックログ)の有料プラ…

【Backlog(バックログ) 無料版】フリープランでできることは?使い方や登録方法を徹底解説!

「Backlog(バックログ)の無料版で何ができるの?」「無料のプロジェクト管理ツールを使いたい。」 こんな悩みはないですか?昔の私も無料で使えるプロジェクト管理ツールを探していました。お金がかからないツールが良いですよね。やることを整理して、頭の中…

【2021年最新】フリーで使えるプロジェクト管理ツール10選を徹底比較!

「プロジェクト管理ツールが多すぎて選べない。」「プロジェクト管理を効率化したい。」こんな悩みはないですか?昔の私もプロジェクト管理ツール選びに迷っていました。どのツールがあなたのチームに合っているかわからないですよね。ツール選びに時間をかけ…